2011年05月07日

台風1号発生!

本日、台風1号が発生しましたびっくり
まだ、フィリピン付近ですが、
今後の動きにご注意ください。

台風が近づきますと、グラスボートが欠航となります。
ご来店前に、お電話でご確認いただくことをお勧めします。
098-948-1103


タグ :台風

同じカテゴリー(天気・台風のこと)の記事
台風2号情報2
台風2号情報2(2011-05-28 16:36)

台風2号情報
台風2号情報(2011-05-26 12:40)

肌寒い?!
肌寒い?!(2011-05-13 09:12)

台風1号その後
台風1号その後(2011-05-11 09:00)

夏日?!
夏日?!(2011-02-28 15:57)


Posted by みーばるマリンセンター at 18:06│Comments(2)天気・台風のこと
この記事へのコメント
今日は楽しいグラスボート体験を、ありがとうございました!

ゴールデンウイーク最終日、天気もよく晴れて海もきれいでした。♪

沖縄そばも美味しかったです。

夏には、ペンションにもお邪魔したいと思います。

また、遊びに行きますね。では~。^^
Posted by こまきこまき at 2011年05月08日 22:19
>こまきさん

私も久々に乗ったよ~
みんなでワイワイ楽しかったね。
子供たちも楽しめたみたいだし。
また、あそぼーね~
Posted by みーばるマリンセンターみーばるマリンセンター at 2011年05月11日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。