2011年04月26日

あったかくな~れ

今年は例年になく、
なかなか暖かく(暑く)なりません。
もうすぐGWだというのに・・・

昨年までなら、もうすでに子供たちはひと泳ぎしてるはずなのに。

3~4月ころには鳴き始める
「イワサキクサゼミ」も、まだまだちょっとしか鳴いていないし。

早くあったかくなってくれ~!!

・・・と、夕日に願ってみました。
あったかくな~れ



Posted by みーばるマリンセンター at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃんじゃじゃ−ん♪
初登場、かれんママです!
みんなすごい!ブログやってんだねー♥ビックリ!!
(こまきブログから流れてきやした(^_^;))

そうそう超寒がりの私は、早く暖かくならんかなぁーって待ちかんてぃーしてるよぉ。。。いつかみーばるでBBQできる日を楽しみにしてるよ!また婦人会で会いましょう♪
(先日、かれんの誕生日におじゃました時、大変お世話になりました♪皆、大はしゃぎでとても楽しかったです♥次男さんに宜しくお伝えくださいませませ。また、太るスペシャル持ってくるねー♪from かれんパパ)

ではでは、かつりんこのブログも初見してくるさー(^o^)/
Posted by かれんママ at 2011年04月26日 17:12
>かれんママさん

初登場!これからもよろしくですっm(__)m

海も魚もみんなのものさぁ~
こんな楽しい時間を、体験しないなんでもったいないよぉ。
グラスボートは、観光客の皆様のものだけじゃないよ。
うちなんちゅーも楽しめるから、またおいでねぇ。
Posted by みーばるマリンセンターみーばるマリンセンター at 2011年05月01日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。