2011年04月21日

マブヤー映画化 全国へ

沖縄のご当地ヒーローといえば
琉神マブヤー

マブヤーが映画化されることになりました。
しかも、全国公開するとか!びっくり!
http://www.mabuyer.com/?p=2709

マブヤーが、山田親太朗さん
ガナシーが、ISSAさん
と、出演者も豪華キラキラ 

沖縄のヒーローが全国に行くのは
なんかウレシイですね。

でも・・・
マブヤーって、方言で会話されるのがおもしろいところで、
それがなくなるとは思えないけど、
そうなると、全国公開のとき、全然意味わからないのでは???

洋画のように、字幕とか出ちゃったりしてベー
そこもちょっと楽しみ。

でもなぁ。。。
うちの3歳の息子。
マブヤーのブームはすでに終わり、
今はウルトラマンなんだよなぁ・・・タラ~
でも、是非見に行きたいっびっくり!!


同じカテゴリー(その他のこと)の記事
島ぞうりアート
島ぞうりアート(2011-02-25 15:06)

受水走水
受水走水(2010-03-24 12:27)

サンバの日
サンバの日(2010-03-08 13:23)


Posted by みーばるマリンセンター at 09:24│Comments(0)その他のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。